2008.07.10 追跡
はい、朝の掃除の時間です

DSC02597_convert_20080709165952.jpg

『おいお前、毎日うるさいよ、少し静かにできないの?』

掃除機はTRESと同じで静かになんてできないのよ

DSC02599_convert_20080709165920.jpg

『静かにするまでつきまとってやるからなぁ~~~』

いいよ、ついてこなくて・・・



DSC02600_convert_20080709165739.jpg

DSC02602_convert_20080709165808.jpg

DSC02605_convert_20080709165845.jpg

ついてきたはいいけれど、普段あまり入ることを許されないこの部屋へ来たとたん・・・

掃除機の見張りをすることを忘れてしまったようです・・・


掃除機なんて平気だよぉー、なんて顔をしているTRESですが・・・
初めて掃除機の音を聞いたとき、ビビリションならぬビビリウ○チをしてしまったTRESです
ケージの隅っこで小さくなっているTRES、掃除機を止めて安心させようと近づくと、お尻の下に小さな小さなウ○チがありましたとさ
あぁ~、あの頃もかわいかったなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/31-0670239f
