冬はもうすぐソコまでやってきていますなぁ~

寒さ対策のアイテム“服”、去年は7・8着作ったかな?

今年も何着かは作れたらな、と思っているDOSです

そして、今日この秋・冬用1着目が完成


IMG_0796_convert_20091108203420.jpg

IMG_0798_convert_20091108203451.jpg

IMG_0800_convert_20091108203542.jpg

IMG_0810_convert_20091108203632.jpg

個人的には、ヒジョ~に満足の1着となりました




同じデザインのパーカ、文字が違うだけ↓
※まだ↓はDOSが着るからね☆
IMG_0814_convert_20091108210846.jpgIMG_0815_convert_20091108210905.jpg

↑コレが・・・、↓コレになる

IMG_0807_convert_20091108203608.jpg

まずは、全てのパーツに分解

人間の胸側がTRESの背側に、人間の背側はTRESの胸側に

人間の袖は、TRES用でも同じく袖です

袖・裾のリブ生地も丁寧に取り外し、TRESサイズに直して、同じく袖・裾に使いました

フードはサイズ直しナシ、そのまま使いました




今年の冬は、何着増やせるかなぁ~


※カメラ修理中のため、携帯のカメラで撮影・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/311-532715c6
