ハロウィンからすっかり日にちが経っていますが・・・

本日、ドッグランで仮装大会があったのですょ


IMG_5236_convert_20091115164357.jpg

IMG_5235_convert_20091115164315.jpg

IMG_5197_convert_20091115163902.jpg

IMG_5211_convert_20091115164049.jpg

IMG_5225_convert_20091115165425.jpg

IMG_5220_convert_20091115164234.jpg

IMG_5239_convert_20091115164601.jpg

IMG_5213_convert_20091115164200.jpg

IMG_5234_convert_20091115164458.jpg

残念、DOSのカメラには全員の姿をおさめるコトができなかった~

みんな、とってもかわいかったのにな~

・・・TRES?!

仮装大会があるのを知ったのが1週間前で、新たに衣装を作る時間もなかったので・・・

手抜きですが、去年作ったサンタ風衣装で参加してきました

フードにポンポンを縫い付けて~、

首元に金色リボンを縫い付けて~、

背中にボタンに見立てたアップリケを縫い付けて~、

と、わずかな手直しはしました、一応


IMG_5208_convert_20091115164818.jpg

IMG_5254_convert_20091115164657.jpg

IMG_5262_convert_20091115170055.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/314-0dc7d823
