2009.11.22 運動会☆参加
予定通り、人と犬の運動会が開催され、TRESとDOSで参加してきた

けど、人と犬がペアになって参加、ってことで、写真がない~

・ アジリティ(人&犬)
・ DOG&MANスラローム
・ 飼い主捜査犬(災害救助犬は?)
・ ハイジャンピングコンペ

に、TRESは参加したわけですが・・・

アジリティもスラロームも予選さえ突破できなかったんだ

だけど、両方ともちゃ~んとゴールできて良かった良かった、TRES頑張りました

ハイジャンピングは、まぁまぁこんなもんかな、という感じ



問題は、“飼主捜査犬”でござ~ますよっ

1、飼主と犬が一緒にスタート地点に立つ
2、“悪者”が飼主をさらって行く、犬はその場で待機(リードを持たれている)
3、飼主がシートの中に隠れる
4、飼主が『助けてぇ~』と叫ぶ、と、犬はリードを外される
5、犬が飼主を探し出すまでのタイムを競う

という、ルールなんですけどね・・・

TRES、DOSの姿がないのを“しっかりと確認してから”いろんな人のところへおやつあさりに行き、

DOSを探す気配もないままタイムオーバーで失格となりました




IMG_5305_convert_20091122191651.jpg

いいとこナシ、のTRESでした

が、みんなを笑わせることには成功したし、DOSも楽しかったし、参加して良かったね




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/315-a325715d
