2009.11.29 今年最後☆
我家が利用しているドッグランは、南魚沼市、雪の量はすさまじいのです

雪が降ると、ドッグランをぐるりと囲むネットより高く積もる雪、どこからどこがドッグランなのかわからなくなる・・・

ので、今月で今年の営業は終了となってしまう~

そんな今日、ドッグランに集まるみんなを釘付けにしたのがコチラ↓


ココちゃん☆3ヶ月

IMG_5511_convert_20091129195304.jpg

ドッグランに入ってそうそう、TRESをはじめバーナードにニューファン、ラブなどなど体の大きな面々に囲まれモミクチャにされたココちゃん

それでも、めげないっ

TRESを慕ってくれたココちゃん、TRESの後を幼い走りで一生懸命に追いかける姿がたまらないっ

TRESもお兄ちゃんらしく、ココちゃんにイロイロ教えてあげたようですょ

んっ?バッグのあさり方かって?

大丈夫、ソレは今日のところは“まだ”教えてないですからっ


IMG_5489_convert_20091129205042.jpgIMG_5493_convert_20091129201432.jpg

IMG_5496_convert_20091129201753.jpgIMG_5486_convert_20091129201241.jpg

IMG_5512_convert_20091129205208.jpgIMG_5485_convert_20091129201139.jpg


IMG_5534_convert_20091129202043.jpgIMG_5530_convert_20091129201849.jpg


IMG_5508_convert_20091129204041.jpg

↑とにかくなんでもマネしたいココちゃん

あれ?!

UNO?!

そう、今日も休みをもらえたので1日長く一緒にいることができました

ドッグウォークをキメてUNOに誉めてもらいたいTRESですが、ココちゃんがそうはさせませんでしたっ









IMG_5502_convert_20091129214722.jpg

IMG_5480_convert_20091129214401.jpg

IMG_5472_convert_20091129214450.jpg

IMG_5527_convert_20091129214607.jpg

次にみんなと遊ぶのは来年の春

2009年はまだ1ヶ月ありますが、一足早く

『また来年』

と挨拶を交わしサヨナラしてきました




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/317-a71545b4
