昼間にあげても、あまり食べようとしないのはTRESだけ

まずはお気に入りのハムハム毛布のトコロに隠す(←丸見えだけど)

落ち着かない様子で部屋中ウロウロ、今度はベッドの布団に隠す(←これまた丸見えだけど)

で、また部屋中ウロウロ、ハウスの中に持って行く(←置いて来るだけ、隠さない)

何度も何度もガムの置き場を変えてますよ、TRESなりのこだわりがあるようだ

前はこんな行動とらなかったんだけどねぇ~

もらったものはすぐ食べる or 食べたくないときはその場に放置

だったTRESが、“隠しておいて後で食べる”なんてコトをするようになったのねぇ





そして、夜になると夢中になってガムを食べ始める


IMG_5314_convert_20091130223144.jpg

IMG_5435_convert_20091130222812.jpg

IMG_5437_convert_20091130222955.jpg

IMG_5446_convert_20091130222907.jpg

IMG_5455_convert_20091130223235.jpg

・・・あぁ、服がネチョネチョに・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/318-f12d4c4e
