いくらアッという間に食べてしまうとはいえ・・・

湿気取りがあった方がいいのかな、しかも安全なモノ!!

というわけで、100均で買った入れ物のフタに穴を開けて、重曹を入れただけの簡単なものを使うことに


DSC02614_convert_20080711131446.jpg

DSC02617_convert_20080711131522.jpg

こんな感じで、いかがなもんでしょ?

ないよりはマシかな?


DSC02618_convert_20080711131549.jpg

ちなみに“ゴミ箱”のフタは手作りステッカーでこんな風になりました



その間に、TRESが作成したのがこちら


DSC02619_convert_20080711131633.jpg

お風呂から持ち去り、UNO・DOSのベッドの上でこんな内職をしておりました

器用に周りをカジカジしたようです


“かけら”が1つしか写っていませんが、回収した後でこの写真をとりましたので・・・
飲み込んではいないようなので、一応安心です


DSC02627_convert_20080711131707.jpg

『何が悪いのさっ!!』

おぉおぉ~、ふてぶてしい態度をとるじゃないかね

DSC02628_convert_20080711132959.jpg

『僕をほったらかしにして、遊んでくれないのが悪いんだぁ~』

はい、ゴメンなさい
でも、やってはいけないこともあるんだからねっ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/32-181ab873
