2009.12.05 おぉっ!!
デルピままさんがこの間、ブログの中で浅井さんの・・・、って書いてた

で、おととい、つまらん番組ばかりでザッピングしていた・・・

ら、スペースシャワーTVで、1995/12/26@日本武道館のBJCのLIVEの放送がちょうど始まるところだった

見入っちゃったよ





BLANKEY JET CITYをよく聴いていた時期があったなぁ、そういえば

解散からもうすぐ10年?!

時間経つの早っ

・・・・・・

無性にBJCが聴きたくなった、けど、私の手元にはCDがな~いっ

で、You Tubeでいろいろ見てたら、こんなんもありました↓




ベンジーとドベが直接絡んでいるワケではないし、当然TRESではないのだが、なんだか嬉しい



ちなみに私が好きな曲は↓





“BANG!” も “綺麗な首飾り” も “ライラック” “ガードレールに座りながら” “3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ”・・・、いいっ

BJCが大好き、なワケではないけれど、好きです(でした?)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/322-be419cbb
