天気予報のでっかい雪だるまマークは、天気を表すのにピッタリだったようで

雪の降り始めとは思えない程、積もったTRES地方


IMG_5710_convert_20091219141326.jpg

IMG_5711_convert_20091219120925.jpg

IMG_5692_convert_20091219141025.jpg

IMG_5696_convert_20091219141841.jpg

[高画質で再生]

雪遊び

[広告] VPS

しばらく遊んでいると・・・

誰か来るっ

TRES、ジッと待つ・・・


photo-2.jpg

生まれて初めての雪道散歩中のクッキーでした

IMG_5724_convert_20091219140821.jpg

待っていた割には一緒に遊ばない

IMG_5725_convert_20091219141224.jpg

実は、TRESが待っていたのはクッキーじゃなくて、小学生のお姉ちゃん&お兄ちゃん

いつもTRESをかわいがってくれます、今日は雪玉を投げてもらってTRESは大はしゃぎ

↑上にポイッと投げた雪玉を、TRESがパクッと食べる

photo.jpg

TRESはお姉ちゃん&お兄ちゃんに置いて行かれまいと、必死

IMG_5726_convert_20091219141126.jpg

もっと遊びたかったんだけどね~、また雪が降り出したからバイバイしました
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/326-f4f7f802
