2009.12.20 壁☆
昨日の夜、まずはCSが映らなくなりました

そして、志村どうぶつ園を見ていたら、途中で映らなくなりました

CSはアンテナに降り積もった雪を溶かしたら復活

がしかし、民放2つのチャンネルは朝まで映らないまま・・・、頑張れ地デジ、雪に負けるな

M-1がどうしても見たい、今日は大丈夫だといいなぁ





午前中は雪かきで力つきた・・・、ホントは雪かき後に散歩に行こうと思っていたんだけど・・・

TRESは車庫で1人遊びをしただけで終了




DOSの体力が戻った午後、散歩に

除雪されている歩道を選んで歩く、脇には雪の壁


写真_convert_20091220163443

・・・DOSがパートに行く時に歩く道(はさすがに無理ょ)、全く除雪されてなかった

あぁ、明日どうしよ

Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/327-98e4d6fb
