2010.01.12 3人兄弟?!
日曜日、甥っ子たちが遊びに

2人はNew スーパーマリオブラザーズ Wiiに夢中、TRESはかまってもらえません・・・


IMG_5801_convert_20100111125154.jpg

TRES、我慢のコです・・・

IMG_5802_convert_20100112230405.jpg

チョー適当にではあるけれど、ようやくナデナデしてもらえて嬉しそう

・・・お兄ちゃんの方は、ずーっと同じ姿勢ですけどね


IMG_5803_convert_20100112230449.jpg



子どもたち2人が「泊まりた~い」というので、子どもたちだけお泊まりすることに

この2人はアホみたいに寒い新潟の地で、お風呂に入った後はパンツとシャツで過ごす(←翌朝の着替えまで)変わり者です

見ているコッチが寒いのでやめろと言っても聞きやしません、はい、毎年言ってます

IMG_5808_convert_20100112231412.jpg

IMG_5809_convert_20100112231310.jpg




翌朝、今年最初の野球の練習のため、2人は帰っちゃった


IMG_5814_convert_20100112231524.jpg

こんな風に遊びに来てくれるのはいつまでなんですかね~、そのうち我家になんて寄り付かなくなるんでしょ~ね~

目も会わせず黙って手を差し出し、お年玉を催促するようになったりするのかしら
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/332-af00f6a9
