いやぁ~、今日はヒドい天気だった・・・

こんな日は家にいたかった・・・

が、パートに行ってきましたよ、よりによって最後まで残る日だったし・・・




吹雪の中をエッチラオッチラ歩いて帰って来たら、ポストに不在連絡票があった

ので、再配達をお願い

届いたのはコチラ↓

\1,000分のQUOカード


IMG_5852_convert_20100113194437.jpg

応募したことさえ忘れていた・・・

で、改めてサイト検索して覗いてみると、確かに“トレスケ”の名前がソコにっ

・・・どうして“トレス”ではなく“トレスケ”で応募しているのか、自分でもわからない


IMG_5850_convert_20100113194517.jpg

で、あまり記憶に残っていないので、キャンペーンの内容を覚えていなかったので、いまさら読んでみると・・・

3問のクイズに正解すると応募できたらしい

DOSはちゃんと3問正解できていた、ってコトだね

で、DOSが当選した“オリジナルQUOカード”は・・・

期間中(30日間)に、1日1人が当選していたようです

“1日1人”のその1人になるって、スゴくない

応募している人が少なかったのかな・・・

DOS自身、なぜこのサイトを見たのか、どんなクイズだったのか、商品を自分で選んだのか、などなど覚えていないくらいだからなぁ



\1,000分とはいえ、嬉しいものです、懸賞に当選するというのは
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/333-ca032f43
