2010.01.18 実家☆2泊3日
TRES地方、雪がスゴイです

週末から、ようやくその勢いが弱まりましたが・・・



実家までは通常車で20分ちょっと、でも大雪のせいで倍はかかる、路面状態によってはそれ以上・・・

バリケンの中から『ピーピー』とTRESの声
※道が悪く車が相当揺れるので、怖いんだと思う・・・

『ピーピー』泣きたいのはコッチだよ、ガタガタ&ツルツルの道の運転は精神的に本当に疲れる

多分一生慣れる事はないだろう・・・

なんとかこうとか実家に辿り着きました~



家の前で遊ばせようにも、まずは除雪作業から・・・

さすが雪国?!除雪機”が自宅にあります

TRESのために、DOS父が頑張ってくれました

IMG_5857_convert_20100118191028.jpg

IMG_5877_convert_20100118190856.jpg

IMG_5858_convert_20100118191346.jpg




散歩は、除雪車が通りガタガタ&ツルツルの道・・・

IMG_5868_convert_20100118191124.jpg

IMG_5870_convert_20100118191209.jpg




寒がりなんてウソ部屋着のまんま外に出たってこの通り

IMG_5893_convert_20100118190942.jpg

IMG_5887_convert_20100118191250.jpg



↓コチラ見てみてくださいませ、COLTのおかしな行動です

[高画質で再生]

不思議な雪遊び

[広告] VPS

毎年雪が降るとこうして遊びます、何が楽しいかわかりませんが、見ていて楽しい

TRESは不思議そうに見ています、が、マネしようとはしません

Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/334-6403618e
