2008.07.15 病院
IMG_0215_convert_20080715111443.jpg

『どこへ連れてってくれるの?』

・・・・・・・

何か、楽しみ~な感じにしているTRESには申し訳ないが、行き先は病院

今朝、右の後ろ足をかばいながら歩いているのが気になったので・・・

結局、何ともなさそうなのでしばらく様子を見てみることになりました

ついでに、来月・再来月分のフィラリア予防薬ももらってきました




TRESの体重は31.7キロ

少~しポッチャリくんだと言われてしまいました

先生もおっしゃっていたけれど、この時期の体重管理はなかなか難しい

ゆっくりになっているとはいえ、成長期であることには変わりない

太り気味を気にして餌が少なければ成長不良になるし、

大きくなって欲しいからとたくさんあげれば太ってしまうし・・・。

TRESの様子をみて、調整していかないとなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/34-889bda2d
