今年の NBA ALL STAR にはガッカリだぁ~~~~~

コレを見る為に、普段なら寝る時間になっても眠い目をこすりながら起きていたのに・・・

確かにLEBRON とかもいいんだけど・・・

それに、ALL STARでプレイする IVERSON を見れるのは今年が最後(になるんじゃないかな?)、出場して欲しかった

GAME途中だけどもう寝よっ・・・

あっ、でも KIDD 出てきた、もう少し見ちゃう?
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/340-1637f6f4
