8:30出発、1時間後の9:30到着を目指す

だって、おととい午後からランへ行ったら、暑過ぎてほとんど走らなかったんだもんっ

だけど、到着直前に高速道路で表示されていた気温は24℃・・・、ヤバいすでにけっこう暑いっ





到着直後はそこそこ走り回ったもののすぐにバテ、Aフレームの下を陣取ったTRES

IMG_6218_convert_20100505153938.jpg

たまに動いたと思えば、水分補給目的

IMG_6210_convert_20100505154239.jpg




そんなTRESが息を吹き返したっ

そのワケはTRES最愛の犬、ナラが来てくれたからっ

長い冬の間1度も会えずにいた2匹、そんな会えなかった時間をうめるように・・・


IMG_6224_convert_20100505154148.jpg

他の犬をよせつけぬ空気を作り出し、終始いちゃつく2匹でした

IMG_6223_convert_20100505154034.jpg

あまりの暑さにお昼にはバイバイ、その時の気温が28℃



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/347-6f80dc3b
