2008.07.16 誕生日
今日はUNOのお誕生日

UNOとDOSだけ美味しい物を食べるのは申し訳ない・・・

TRESも家族の一員だ、一緒にお祝いしよ~


IMG_0250_convert_20080716125808.jpg

ということでモンブラン風のおやつを用意してあげました

輪切りにしたサツマイモを茹でまして~

土台になる部分を数枚残して、残りをマッシュ(裏ごしは面倒なので)してカッテージチーズを少々混ぜて~

細い口金をつけた絞り袋に入れまして~

土台のサツマイモの上に適当にニョロニョロ~としまして~

コラーゲンパウダーを振りかけて完成~


IMG_0251_convert_20080716125905.jpg
『おっ、こいつは美味しいですなぁ~』

IMG_0252_convert_20080716130007.jpg
『ふむふむ、美味しい美味しい』

IMG_0254_convert_20080716130113.jpg
『うんうん、美味しい美味しい』

ものの数秒でペロリと食べちゃいました

全部で3つ作ったので、夜、UNO・DOSの食事の時にもう1つ食べさせてあげようかな

残りの1つはまた明日

ポッチャリくんと言われたのに大丈夫なのか?

この分フードは少し少なめにしますので、ご心配なく




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/35-1632fb78
