↓コレ、何してるかわかります

・・・わかるわけないっ


写真-7_convert_20100512180412

“ヘビ”を探しているんですよ

先週のポカポカ陽気が続いた時、この場所でヘビが日向ボッコ

散歩のコースは日によって違うので、毎日通っていたわけではないけれど、3連続で見かけたっ

TRESが激しく吠えても無反応だったヘビさん・・・、最近いなくなっちゃいました

別にDOSはヘビ好きではない(嫌いでもない)ので、いなくなっても困らないんだけど・・・

TRESがこの場所にへばりついて離れようとしないコトに困ってる


写真-5_convert_20100512180443

今まで散歩のコース選びで“自己主張”したコトなんてなかったTRESなのに、

『ボクはコッチへ行きたいんだ』と、別の道へ行こうとすると座り込みをする




いつまで続くんだろうなぁ~


※携帯カメラのため画像悪っ!!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/351-0ce95683
