2010.05.18 実家は・・・
先週の金曜日~昨日まで、DOSの実家に帰ってきました

UNOは出張中(今日帰ってきます)なので、DOSとTRESで

実家には何度も一緒に行っているし、何度も泊まっているし、家族にもなついているし、な~んにも問題ないと思っていたんだけどね・・・


IMG_6254_convert_20100518122237.jpg

この画像じゃわかりにくいだろうけど、鼻の頭がズルむけになっちゃった

ほんの2時間くらいの留守番中、ケージから出たくて必死にもがいた結果のようで・・・



最近、実家にもTRESのケージを設置した、普段家で使っているのと同じ物を用意した
※今までは、車で使っているバリケンを家の中に運んで使用

我家での留守番では、どんなに長時間でもこんな風になったことは1度もなかったのに



すっかり実家に慣れていると思っていたけれど、TRESにとってはやっぱり“他人の家”ってことかな

“置き去りにされた”と感じたのかも、鼻の怪我だけじゃなくて、オシッコまでしてあったし



実家のベランダでも↓と同じよ~に過ごしてるように見えるけど、違ったのね

IMG_6253_convert_20100518122146.jpg

実家に慣れてもらわないと困るんだけどな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/352-d976877e
