2010.06.09 日曜日☆
日曜日、UNOはお友達のお店で髪をカット

DOSとTRESも着いて行きました~、なぜなら、お店の近くに公園があるからっ

IMG_6378_convert_20100608162147.jpg

DOSもTRESも初めての場所、“おぐに森林公園”でございます



着いてすぐ、早速トラブル発生

下の画像でわかる?

IMG_6368_convert_20100608162815.jpg

ロングリードが切れてしまった~~~っ

“一応”呼び戻しがきいて良かった、と思った瞬間でした



とりあえず、切れたトコロを結ぶという不安の残る応急処置で遊ぶ事に

IMG_6372_convert_20100608162554.jpg

IMG_6376_convert_20100608162355.jpg




ここではキャンプもできます、みんなでワイワイやりたいな~

IMG_6379_convert_20100608163501.jpg




吊り橋を発見

一瞬躊躇したけど、案外あっさり渡って行くTRES、つまらんっ

IMG_6381_convert_20100608163136.jpg

IMG_6384_convert_20100608163327.jpg



水分補給をしっかりしてっ

IMG_6393_convert_20100608163655.jpg

DOSの足に前脚を乗っけて休憩

IMG_6395_convert_20100608163819.jpg




広過ぎて全部の場所は回れずに駐車場に戻ったけど、TRESも楽しめたようで

IMG_6404_convert_20100608163939.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/357-147d19c0
