いつも行っているペットショップに・・・

現在ドーベルマンが売られているのですよ・・・

行く度に30分は釘付けになってくる私です


先週行った時には、ブラタンくん・チョコタンくんそれぞれいたのに

今日行ったらブラタンくんしかいなくなっていた

チョコタンくんはどんな飼い主さんのトコロへ行ったのかなぁ~


そんなわけで、今日はブラタンくんをジックリ眺めて来たんだ

TRESと似ている、でもやっぱり違うんだよね、

人間と一緒、同じドーベルマンでも個性があるんだね


その子のサビ色はTRESのよりもずっと明るい色してる

TRESは濃い~茶色

あの位の時期のTRESよりも一回り小さい気がするな、

きっとアメリカンタイプなんだろうなぁ~


TRESと同じトコロはね、

“おじさんがあぐらかいてる”みたいに座っていたトコロ。

まだプニプニのお腹をドーンと見せて、まるで“ちっちゃいおっさん”なんだよね

TRESもよくあぁやって座っていたっけな~、子犬のうちはみんなそうなのかな


ブラタンくんにもきっと素敵な飼い主さんが現れるよっ

ウチに迎えてあげたいのはやまやまだけど、

TRESがお兄ちゃんになるのはまだ早い気がするからね


行く度に会うのが楽しみだけど、早く新しい家族のもとで暮らして欲しいと思う私です

ドーベルマンは寂しがりやで、甘えん坊、兄弟と離れてしまった今、きっと不安な気持ちでいるんだろうなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/36-a1cc281e
