2010.06.19 おやつ☆
“バナナとコーンフレークのクッキー”


を焼いてまーす(^O^)/


冷ましてまーす(^O^)/


TRES待ってまーす(^O^)/


TRES食べまーす(^O^)/


ちょっと前のコメント内に書きましたが、現在妊娠中のDOS☆

“犬用のレシピ”で作るおやつは人間のソレよりとってもカロリーが低いっ(*^_^*)

体重管理をウルサク言われる妊婦にはありがたいっ?

というコトで、TRESのためと言い張り、実際は自分が食べたいからとおやつを作るDOSですf^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/360-d40dc486
