ココんとこ、横たわってるTRESの画像しかアップしてなかったみたいね

暑さに負けて、ずーっとグゥタラしているワケではありませんよ

では、今朝の様子を



AM8:00、明らかに散歩スタートが遅いです

もう太陽ギラギラで、普段の散歩コースはあきらめ、車に乗って5分の公園へ

木陰、ありがたい


IMG_6590_convert_20100708101309.jpg

IMG_6594_convert_20100708100819.jpg




水に入るか否か、迷っておられる様子・・・

IMG_6597_convert_20100708100947.jpg

結局、足をパチャパチャさせる程度の水遊びです、予想通りです

IMG_6599_convert_20100708100911.jpg

もう1段降りる勇気が、TRESにはないようです、が、なんだか楽しそうでしたょ



草むらで遊んで、痒くなる~

IMG_6604_convert_20100708101100.jpg




たっぷり遊んで、車にもすんなり乗り、良いお顔

IMG_6613_convert_20100708101142.jpg



と元気元気なんだけど、今朝からウンPが・・・

AM7:00ー普通のウンP・・・いつもなら“お知らせ”してからだけど、知らない間にしてあった

AM7:05(?)ーやわらかウンP・・・1発目を片付けている間に、違う場所にしてあった

AM8:30ー公園にて下痢P・・・ほんのちょびっと

PM1:00ー水のようなウンP・・・病院?!

食欲もあるし、特に変な物食べさせた記憶もないんだけど

とりあえず、今夜の夕飯は生肉食べさせてみることにしようかな



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/364-ab57359a
