DOSのお腹、大きくなってきました

ポッコリです


IMG_6687_convert_20100713223108.jpg

そんなDOSに、こんなコトを聞く人がいる、稀にです、稀にっ

『赤ちゃんできたの?じゃあ、犬はどうするの?』

・・・・・・

いやいや、どうもしませんからっ



幸いDOSはつわりも軽かったし、今現在までトラブルなくマタニティライフを送っています

TRESとの散歩は適度な運動

TRESはDOSを癒してくれる

もちろん里帰りだってTRESと一緒にするよ



TRESは犬、そんなの知ってる、だけど大切な家族です

“妊娠がわかったら、ペットの引き取り先を探しましょう”

なんて、大マジメに書いてあったりするから驚く・・・

短期間の預け先を探せって意味じゃないですよ、ペットとの生活は良くない、と言っているんですねぇ
※もちろん、こんなコト書いてるのはごく一部ですがっ

DOSに言わせりゃ、ふざけんなっ

つわりがひどかったり、切迫流産の可能性があったり・・・、今までと同じようにペットと接するコトができなくなる方も中にはいるでしょう

が、“妊娠がわかった時点で”手放そう、なんて人は、最初からペットを飼うべきではない、と思うDOSです

そんな風に思うのは、自分が順調だから




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/367-3b204af2
