2010.07.20 1/3☆
アッという間の3連休でしたねぇ~、まっ、DOSは毎日SUNDAYだけどねっ

その間、TRESを伴ってのお出かけは、かわいそうだけど1日だけ・・・

どこかへ行こうにも、暑くて

日曜日にドッグランへ行っただけ



見てっ、上手にハードルを飛んでいるでしょっ

IMG_6769_convert_20100720101707.jpg

だけどね、一段上げるとスル~っと下を通ろうとするのよね
IMG_6770_convert_20100720101752.jpg

何回TRYしてもダメ、この間まで普通にジャンプしてたのになぁ~、どうしたんだろ



今日は、今年からランの看板犬に加わったワイマのシャインと仲良くしておりました

IMG_6767_convert_20100720101547.jpg

↓TRES、嬉しそうにシャインの横に

気合いの入っている証、左耳ペロ~ンですっ

IMG_6775_convert_20100720101632.jpg



バテバテのTRESは、TRESより暑そうに見えるニューファン・たけるに心配されてました
IMG_6759_convert_20100720101504.jpg




“泳げる深さの川”を教えてもらったよ

ランの帰りに下見に行って来たけど、いい感じ

早く遊びに行きたい~っ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/368-30ae67b7
