2008.07.18 たまには
ドッグランもいいけれど、今日は自然と戯れようと思い・・・

DOSの地元にある“杜々の森”まで行ってみよ~!!


DSC02654_convert_20080718100356.jpg
『わ~、すごいね~♪』

すごいでしょ、自然たっぷりよん

DSC02647_convert_20080718100236.jpg
『あの子たちに挨拶したいんだけど・・・』

あの子たち

DSC02638_convert_20080718100120.jpg
あぁ~、行けるもんなら行ってみな

結局ビビりのTRESは水の中に足を1歩入れたとたん、軽いパニックになりあえなく断念






DSC02650_convert_20080718100327.jpg
『DOS~、喉が渇いたよぉ、お水ちょうだい

よしよし、お水飲みに行こうか

DSC02642_convert_20080718100155.jpg
『冷たくて、おいしいお水だね

そりゃそうだよ、“名水百選”に選ばれているおいしいお水なんだから





DSC02634_convert_20080718100032.jpg
『よし、今度は森の中を探検だぁ~』

うんうん、いっぱい遊びなさいっ



ノーリードで遊ばせてあげることはできないけれど、ロングリードなら

TRESもじゅうぶん楽しんだようで、良かった良かった



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/37-3d1c4f8e
