2010.07.24 負けました☆
暑いですね・・・

ここんとこ朝の散歩は4:30頃には家を出ます、正直シンドイ、けどTRESのタメですからd(^_^o)
※時々起きれなくて、朝の散歩がナシなんてことも・・・



↑コウモリですΣ(・□・;)



TRESが毎日観察している、野良猫親子☆彡



普段は見守るだけなのに・・・



子猫にちょっかいを・・・






この直後、我が子を守るべく母猫がやって来たΣ(゚д゚ )!

TRES、鼻先をガリっとされ、心折れました(ーー;)

ソレでも気が済まない母猫に追いかけ回され、TRESはピーピー言いながらパニックに( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

幸いキズはたいしたことなかったけど、帰宅後もTRES相当凹んでる(-∀-○)



・・・今日は川遊びに行くんだょ♪

もっと凹まされるかもね(* ´>艸<)



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/370-5719a41f
