甥っ子くんも一緒に川に遊びに行くコトに

甥っ子くんはTRESを弟のように可愛がってくれる、TRESも甥っ子くんが大好き

IMG_6786_convert_20100726111052.jpg



出発~

そして、到着

IMG_6788_convert_20100726092552.jpgIMG_6795_convert_20100726092650.jpg
IMG_6796_convert_20100726092734.jpgIMG_6802_convert_20100726092810.jpg
IMG_6811_convert_20100726093050.jpgIMG_6830_convert_20100726092850.jpg

足がつかない深さになると、途端にパニックになるTRES

UNOにつかまって立とうと必死、もがくTRESのあげる水しぶきでDOSからはTRESの姿が見えなくなったょ

えーっと、離れた場所から見ていたDOSには、どの瞬間なのか全くわからなかったけど、UNOが言うには一瞬犬かきらしきものをしたらしい




小さな子どもを連れた家族が多く、TRESと一緒だと迷惑になる、と上流に移動したら、今度は水温が低過ぎて泳ぐどころじゃない・・・

というわけで、少々物足りなさを感じながらも帰宅



甥っ子くんもTRESも疲れたのかな

普段よりずーっと早く、仲良く並んで寝ちゃいました

ホントの兄弟みたいでしょ
IMG_6848_convert_20100726092957.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/371-f3cd7c16
