PIPPIさんのブログ新どーべるまんヨハンの日記からの転載です。

まだ里親さんが決まっていません。

ご協力いただける方、PIPPIさんまでご連絡お願いします。

私には、ここで記事として取り上げることしかできません・・・、無力です・・・。


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o

現在、3歳、少し皮膚に疾患が見られ、フィラリアの予防もされず、
心ないブリーダーが犬舎を引っ越す際、この子を置き去りました

愛情に飢え、人懐こく、性格はとても可愛いです

血統書も置いていったようなので、里親になっていただける方がもしいらっしゃったら、お渡しできるようです

まだまだ若く、これから幸せになる権利のあるタイガー(ドベちゃんの名前)の為にも、ぜひご協力を求めたく思います

里親になる条件・・・とまでは言いません。
ただタイガーを家族として大切にしてください。
大型犬はワクチン、フィラリア、フロントラインなど色々と出費が嵩みます。
でもその子が健康でいられるように必ずしなくてはいけないことなのです。
家族の健康のためですよ、無駄な出費だなんて思わないですよね??

本当にタイガーには幸せになってもらいたいと思っています。
大切に大切に育ててくれる里親を募集しています。

DCF00105.jpg

DCF00106_convert_20100731092723.jpg


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o
TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/372-5216cdf4
