また、例の場所へ遊びに行ってきました~、お友達も誘ってね

IMG_6909_convert_20100807100606.jpg

第一候補の場所は、何十人もの子どもたちが・・・、東京からの観光バスまで

だけど少し上流のこの場所は誰もいな~い、TRESをフリーに

IMG_6927_convert_20100807100433.jpg




しばし遊んで、お弁当タイム

TRESには、マッシュポテト(味無し)とキュウリ、ミニトマトを

IMG_6932_convert_20100807100851.jpg



そしてまた川へ

午後の部は、ライフジャケット無しで挑みました

TRES、浅いトコロは全く怖がらなくなりましたょ
[広告] VPS


DOSと走ったり
IMG_6934_convert_20100807101225.jpg

友達から木を奪おうとしたり
IMG_6942_convert_20100807101440.jpg

IMG_6949_convert_20100807101103.jpg

放浪してみたり
IMG_6956_convert_20100807100711.jpg



肝心な泳ぎの方はと言いますと・・・

見てやって下さい、TRESの初泳ぎ?!
[広告] VPS


しかし、直後に再びTRYすると・・・
[広告] VPS


足が着くトコロだと、立ち上がろうとしてブザマです・・・

思いっきり深い方が、いいみたい

とはいえ、少しずつ水に慣れてきているのは間違いない

胸までの深さなら、自分から平気で入っていくようになりました



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/375-be1f5052
