今朝、UNOが出張先の福島へ出発しましたぁ
お土産は喜多方ラーメンがいいな♪

そんなUNO、実は先週1週間お休みだったのです

BBQをしたり
IMG_6865_convert_20100809161103.jpgIMG_6872_convert_20100809160901.jpg

お友達を呼んで、手作りハンバーガーを楽しんだり(ちゃんとバンズも焼いた)
IMG_7001_convert_20100809160447.jpgIMG_7005_convert_20100809160355.jpg

餃子を作ったり、うどんを打ったり
IMG_7010_convert_20100809160243.jpgIMG_7015_convert_20100809160314.jpg

川遊び以外にも、とーっても充実した日々を過ごしていました




でもやっぱり、最後はTRESが主役のドッグランですな

あれ?
IMG_7024_convert_20100809161234.jpg

あれれ?
IMG_7025_convert_20100809161325.jpg

悪さした?
IMG_7026_convert_20100809161403.jpg

違うんですよ~、この日服従訓練中のワンコがいて、お手本犬に任命されたTRES、無事勤め上げました

えらい、えらい

TRES、頑張りました
IMG_7029_convert_20100809161446.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/376-76e03b9a
