2010.08.25 ☆3歳です☆
TRES、3歳の誕生日を迎えるコトができました

今年の誕生日はUNO出張中のため揃ってお祝いとはいきませんが・・・

今年のお祝いアイテムはキャロットケーキに決定

IMG_7033_convert_20100825163023.jpg

DOSは2倍分量で17cm型を使用、オリゴ糖→はちみつ、で作りました

なんで2倍分量かって?・・・はい、スルーします

焼き上がり☆
IMG_7034_convert_20100825163048.jpg

冷めました☆
IMG_7036_convert_20100825163113.jpg

下の方、クリームがエラいことになりましたが、デコりました☆
IMG_7041_convert_20100825163139.jpg
※クリーム=絹豆腐&スキムミルク



TRESには半量をあげました~、先にクリームを全部舐めてしまうという作戦のようです
IMG_7044_convert_20100825163211.jpg

ようやくケーキをパクパク
IMG_7048_convert_20100825163240.jpg

はい、完食っ
IMG_7049_convert_20100825163308.jpg

おっと、足にオマケがっ、コレもペロリンチョ
IMG_7045_convert_20100825163337.jpg



前記事の通り、甘ったれになってきたTRESですが、ソレをかわいく思ったりもします

それに加えて、警戒心が強くなったような気もしますが

IMG_7051_convert_20100825170331.jpg

3歳、人間に置き換えると20代半ばらしい・・・、1番NICEな時期じゃないですかっ

これからの1年も、楽しく穏やかに過ごして欲しいなぁ~



ちょうど2ヶ月後の10/25が出産予定日のDOS、TRESだけに手をかけてあげられるのもあと2ヶ月なのかぁ~

だからって特別甘やかすつもりはないけれど・・・、TRESとの時間を大切にしたいな




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/378-0d48abc4
