昨日も今日も、とっても良いお天気




昨日は・・・

グラウンドで遊んで来ました~

IMG_7198_convert_20101008204116.jpg

IMG_7199_convert_20101008204237.jpg

IMG_7201_convert_20101008204401.jpg




今日は・・・

公園で遊んで来ました~

IMG_7204_convert_20101008204503.jpg

IMG_7205_convert_20101008204747.jpg

IMG_7210_convert_20101008204608.jpg



え~っと、出産予定日はもう少し先だけど、いつ生まれても良い時期に入っているDOSです

なので、1人での外出は検診以外していません

が、DOS父&DOS母が協力してくれるので、こうしてTRESと遊びに行くことできます、ありがたいです

新しい家族が加わると、しばらくはこんな時間を持つことはできなくなるので、なるべくこうして出かけようと思っているDOSです

あと何回お出かけできるかな



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/390-710ebc46
