2008.06.03 側対歩
お散歩デビューをしてしばらくして気づいた

TRES、なんか歩き方が変

よく見てみた、TRESは側対歩だった・・・


DSC02395_convert_20080603125545.jpg

右へ行くにも

DSC02397_convert_20080603125456.jpg

左へ行くにも

病院で一応みてもらったら、股関節には異常がないということだった

だから、TRESはただ単に自分がラクだからこの歩き方をしているのだろう・・・

斜対歩で歩く姿は滅多に見ることができない

散歩で歩くスピードをアップしてみてもダメ・・・

『なおしかた』ってあるのか?






DSC02400_convert_20080603125627.jpg

『おーい、めずらしくまじめな顔して何を考えてるの?
一緒に遊んでよ、せっかくドッグラン貸切なんだから』

は~い、一緒に遊ぼうね



良い歩き方ではないけれど、TRESがそれでいいならいいよ

まるで、お仕事中の盲導犬みたいだね

きっと、側対歩になってしまったのは、DOSが散歩のときに歩くの遅かったからなんだろうね

DOSのペースに合わせるために





Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/4-b03a688c
