毎日暑いですねぇ~、私もTRESと一緒に首にバンダナでも巻こうかしら・・・

とりあえず、冷たい麦茶でも・・・



TRESのお水にも氷を入れてあげようっ!!


IMG_0256_convert_20080721092130.jpg
『なにかがプカプカしているようだ・・・』

IMG_0258_convert_20080721092238.jpg
『よ~し、捕まえてやるぞぉ~』

フガ フガ フガっ
と大きな音をたてて氷GETに燃えるTRES


IMG_0260_convert_20080721092336.jpg
『捕獲成功っ!!』

IMG_0262_convert_20080721092659.jpg
『あ、あれ?!さっきまでもっとプカプカしてたはずなのに、なくなってる~』

TRES、トロイから他の氷解けちゃったよ

体の中から冷やすのも効果的なようなので、時々こうして氷を食べさせてあげよう

でもね・・・、案外デリケートなTRESはすぐお腹壊すからたくさんはあげられないんだよ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/40-0953edbf
