TRESは現在、UNO・DOSのベッドで一緒に寝ています

少し前までは、布団の中に入れてあげていましたが、最近やめました

ので、TRESは掛け布団の上で寝ております

毎晩TRESがこの状態で寝ているところに、DOSが割り込んで行くのですよ
※現在UNOは出張のため不在

IMG_8465_convert_20110310224942.jpg

ちなみにCUATROはベビーベッド



実は、TRESと別々に寝たいと思っているのです

今までは良かったんだけど・・・、夜の授乳というのは想像していた以上に体力を消耗するのですね

睡眠を大切に思う今日この頃、TRESとの寝場所の取り合いで体力を消耗している場合でないっ

もともと一緒のベッドで寝るようにしていた自分が悪いんだけどねっ



3月1日から、寝る時にはメッシュケージに入れていました、が、5日目くらいの夜に破壊されてしまいました



で、先ほど楽天にてコチラをポチッと

TRESにベッドを買うのはいつぶりだろう

若かりし頃のTRESにいくつも破壊され、“もうベッドは買ってやらん”ってなってたからなぁ

久々のベッド、TRESがどう使うか楽しみであります

気に入ってくれればコレ幸い




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/418-a1bf4682
