上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定されていた計画停電も中止となり、いつもと何ら変わらぬ生活を送っている我家・・・。

そのコトに感謝。



今UNOは家にいるけれど、地震発生時、UNOは福島県で仕事をしていた。

その場所は、福島第一原発 4号機。

怪我もなく地震発生翌日に自宅に帰って来れたのは、奇跡なのかもしれない・・・。

UNOは東電の社員ではないけれど、東電への非難が多いのは・・・。



TRESとCUATROは、中越地震も中越沖地震も知らない。

あの時、もしTRESとCUATROがいたら・・・。

2人を守るコトができただろうか・・・。

DSC_0371_convert_20110316221511.jpg



今日、買い物に出かけた。

スーパーは、飲料水・カップ麺・トイレットペーパー・ティッシュペーパー・紙おむつ・・・空っぽだった。

それらが被災地へ運ばれているのならば何の不満もない。

でも違う、買占められているのだ。

そんなコトする必要性がある地域ではない、なぜそんなコトをするんだろう・・・。

もっと必要としている人たちがいるのに!!

自分たちが被災者だった時のことを忘れたの?!

情けない・・・。



被災地の皆さん、負けないでっ!!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/420-e3f7d590
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。