2011.03.19 負けない☆
昨日から、DOSの実家に来ています。

午前中、抱っこひもにCUATRO、というスタイルでTRESの散歩に行って来ました。

散歩の途中にある施設で、福島県から非難されて来た方を受け入れています。

そこを通った時、ちょうどご家族がその施設から出て来たところだった。

『おはようございます』

と言うと、

『おはようございます』

と、笑顔で返していただきました。



DOSの実家はまだたくさんの雪が残っています。

『こちらは雪が多くて大変ですね~』

って!!

皆さんの方が大変なはずなのに・・・。



TRES、いい子にしてました。

ドーベルマン、初めて見たって♪

小学生の男の子、TRESを見て

『かっこいい』

って言ってくれた!!

へへっ、怖がられなくて良かった☆



CUATRO、眠ってました。

大きくて、4ヶ月に見えないって言われました(汗

赤ちゃんて、ただそこにいるだけで笑顔を与えることができるのかなぁ~。



ごくごく普通の会話。

今回の地震がなければ、きっと出会わなかったであろう人たち。

見知らぬ土地で自宅のことを心配しながらの生活、不便なこともたくさんあると思います。
DOSの実家、ど田舎だし・・・

でも、幼稚園くらいの女の子も、TRESを褒めてくれた男の子も、お父さんも、お母さんも、おばあちゃんも、みんなキラキラの笑顔だったなぁ(*^^*)



地震になんて負けてない!!そう感じることのできたTRESの散歩でした。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/422-c9c08270
