2011.04.22 散歩道☆
桜が咲いてます

カメラを携えて散歩に行ってはみたものの・・・

TRESだけ、CUATROだけ、ならなんとかなるんだけど

両方ともバッチリの写真となると、なかなかね


DSC_2624_convert_20110422214047.jpg

DSC_2626_convert_20110422214140.jpg




TRESとCUATROの関係が気になる方が多いみたいです

DSC_2599_convert_20110422215423.jpg

こんな感じで、CUATROは“TRESという存在”を気にするようになりました

TRESが側に来ると、手を伸ばして触れようとします

TRESはそれを受け入れます、嫌がって逃げるようなことはありません

耳をギュッとつかまれても、首の皮をグイッと引っ張られても怒りません

TRESはCUATROが新しい家族だということを理解したようです

最近ではCUATROがベビーベッドで泣いていても知らん顔するようになってしまいましたが・・・

CUATROの手や顔を舐めようとするコト以外、問題なく過ごしています

お互いヤキモチやいたりもするけど・・・、いい兄妹だと思いますっ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/429-df1869ba
