2008.07.28 実家にて
久々に、兄夫婦・弟夫婦も実家に集まり、みんなでガヤガヤ

家族の一員TRESも当然一緒



『なんでこんなに暑いのに外で遊ばなきゃいけないんだよぉ、家の中にいたいのにぃ』

兄の子供たちに連れ出されてしまったTRES

DSC02700_convert_20080728094235.jpg
2人はふてくされているワケではございません、川で捕まえて来たザリガニを眺めているのです。

でも、TRESはふてくされています、暑いのです






DSC02708_convert_20080728094521.jpg
『外、すっごく暑かったんだよ、COLTも一緒に来てくれば良かったのにぃ!!』

COLT『イヤだよ暑いの嫌いだもん、ま、今日は1日あの子たちの子守りよろしく~♪』

COLTには逆らえないので、基本的にちびっ子たちの相手はTRESがしてました





DSC02712_convert_20080728094418.jpg
『お昼寝さえもさせてくれないのかぁ、でもCOLTに命令されたしなぁ・・・』

DSC02711_convert_20080728094330.jpg
『あっ、なんか寝てくれたみたい、僕もこのまま一休みしよ~っと』

チビちゃんは布団へ移動

すかさずCOLTがやって来て・・・、TRESのそばに眠る


DSC02714_convert_20080728094455.jpg
『・・・COLT、ズルいよぉ』

COLT『TRESは後輩犬なんだからさ、これからもヨロシクね~』



TRESもちびっ子パワーにはまいってしまったようですね

でも、仲良く一緒に遊んでくれることはいいことです

夏休みに突入した甥っ子たちは、おそらく私の家にも遊びにくるでしょう

頑張れTRESっ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/43-9e49f9e5
