2011.05.23 カメラ
もうだいぶ経つ(2ヶ月以上)けど、とうとう我家もデジタル一眼レフを購入したんだっ

unnamed.jpg

DOSには知識がないので、使いこなせない、ただシャッターを押すだけ

なんとかレンズの取り替えは出来るようになり、現在4つあるレンズもなんとな~く使い分けられるように

F値やらホワイトバランスやらなんやら・・・、難しい

説明書を理解するための説明書が欲しいです、はい



UNOはすっかりカメラの世界に引き込まれております

DOSと違って頭が良く、興味のあることには熱心なUNOはどんどんといろんな知識を得ていきます

結果、良いレンズが欲しくなっているようで、厳しく監視しないといけません



だけど、TRESやCUATROをキレイにうつすためだと言われてしまうと・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/431-70e8d425
