2011.07.20 賑やかです☆
週末は実家に帰っていました

実家に向かう途中、ドッグランに立ち寄ったけれど・・・

10分足らずでもうバテバテ、当たり前だよね、9時前とはいえもう30℃だもんね


DSC_5428_convert_20110720095348.jpg




弟家族も遊びに来た

6月1日に誕生した甥っ子も加わり、DOSの周りはますます賑やかに

DSC_5456_convert_20110720095752.jpg



問題はこのお方

TRESは何をされても怒らないけど、COLTは違うっ

こんな顔するだけですめばいいけど、噛み付こうとする

威嚇のつもりでも、実際に歯が当たっちゃうんだな

食事中、オモチャ遊び中にはうかつに手を出せない、母は実際に噛まれたことあるし

要注意です、はい

DSC_5500_convert_20110720095535.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/436-9b6c4ecd
