2011.08.22 お食事☆
気がつけば、8月も終わりそうだというのに、記事の更新をしておりませんでした

ので、特筆することもありませんが、記事をアップ



ある日の我家の様子です

離乳食も順調にすすみ、自分でつかんで食べたがるようになったCUATRO

つかんで投げるという行為はもっと楽しいようで・・・

食べるのに飽きて、放り投げ始めるその時を待ち続けているのがTRES

案外賢いのです、『くれくれ~』と寄って行けばDOSに怒鳴られるけど、

ジッとしているところに投げられたものを食べても、DOSは怒らないことを知っている
↑ホントはそれもダメなんだけどね・・・ダメな飼い主

とまぁ、そんなコトを毎回されたらたまらないので、CUATROの食事中はケージで待たされることになったTRESです


DSC_6171_convert_20110822220232.jpg
↑片方だけ靴下を履いているのは、足を怪我したからだよっ、片方しか靴下を持ってないワケじゃないよっ



もうすぐTRESの誕生日だなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/438-18dd2093
