2011.08.24 初めまして☆
明日はTRESの誕生日~

だけど、ちょびっとお出かけの予定があるんよね

てことで、今日のうちにTRESにはストレス発散のためのドッグランへ連れて行ってあげたのですよ



いつもお世話になっているドッグラン、この夏に場所を移してオープンしたんですが、まだ1度も遊びに行っていなかった

いやだって、あの暑さじゃ行けないよぉ

IMG_8919_convert_20110824220018.jpg

IMG_8921_convert_20110824220127.jpg

IMG_8923_convert_20110824220218.jpg

IMG_8925_convert_20110824220308.jpg

残念ながら、小さなお友達が数匹現れたけど、TRESを追いかけ回してくれるワンコは今日はいませんでした
↑写真も残念な感じ、ほとんど撮れなかった

でも、広いところで自由に動けるのは楽しかったことでしょう



CUATROも、まぁまぁ良いコにしてました

だけどもだけど、やっぱりCUATROを連れてのランはなかなか思うようにはいかんなぁ・・・

ランのスタッフさん、ランを利用している皆さんにお手伝いしてもらいながら、TRESを遊ばせて来ました、感謝

IMG_8928_convert_20110824220349.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/439-2455d04c
