2008.07.30 泳げ泳げ~
この間の散歩の時、TRESが水の中にも入っていけるようになっていること気づいた~

もしかしたら、泳げるかも、なんて期待しながら川へ遊びに行ってみた


DSC02691_convert_20080728094008.jpg
『お水ひんやり、気持ちいい~』



DSC02689_convert_20080728093936.jpg
『僕はこの後どうしたら良いのでしょうか・・・』



DSC02692_convert_20080728094107.jpg
DSC02693_convert_20080728094127.jpg



と、まぁ、浅いところを歩くだけでした

前は水辺に連れて行っても、足を踏ん張り断固として水の中に入らなかったことを考えたら、進歩っ

それにこの日、川の水はひじょ~に冷たく、TRESじゃなくても泳げないよ



UNOやDOSが水の中に入っていけば、たぶんTRESもついてくるんだよな

この夏、TRESは泳げるようになるのだろ~か




水がきれいなところで良かったな~

訓練士さんのワンちゃん、川で泳いだ後に水で流すだけで帰って来たら、

翌日、赤くただれてしまったんだって

見た目にはとっともキレイな水だったそうです




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/44-436735bd
