誕生日の前の日、そして今日、ドッグランへ行った

それが、私からの誕生日プレゼントのつもりで

誕生日前日は、平日だったこともあって貸切状態、後半小型のワンコがチラホラ来たけど・・・

ほとんど走らなかったし、ず~っとDOSの側にいた

IMG_8919_convert_20110824220018.jpg

IMG_8923_convert_20110824220218.jpg

IMG_8925_convert_20110824220308.jpg



そして、大きなワンコに会えると信じて、土曜日の今日はランのオープン時間に合わせて行ってみた

早速コーギーくん(名前忘れた・・・)が遊びに誘ってくれるけど、TRESはノっていかない・・・
IMG_8944_convert_20110827222945.jpg

IMG_8945_convert_20110827222823.jpg

1人でフェンス周りをグルッとしてみたり・・・
IMG_8936_convert_20110827222612.jpg

穴を掘ってみたり・・・
IMG_8939_convert_20110827222651.jpg




みんなはこんなに楽しそうに走っているのに・・・
IMG_8956_convert_20110827222522.jpg

TRESから他のワンコに絡んだのは、クウちゃんへの臭いかぎのみっ
IMG_8953_convert_20110827222741.jpg

他のワンコと追いかけっこをする姿は結局見れなかった

約1年ぶりにとはいえ、去年は仲良く遊んでいたワンコ達なのに、全然一緒に遊ばないんだ

TRESが前みたいに他のワンコと一緒に遊ばなくなった原因はやっぱりCUATRO

IMG_8928_convert_20110824220349.jpg



CUATROを他の人が見ていてくれている間、私が遊びに誘えば走ってついて来る

でもさすがにずーっと遊んであげるコトはできない

CUATROはCUATROで、私じゃなきゃダメだったりする訳で・・・

他の人が代わりに遊んであげようとしてもTRESはノっていかない



私がランを出て、車に荷物を取りに行くわずかな間も、ネット越しに心配そうな顔でコチラをジッと見ていたし

前はそんなの関係無しに遊んでたのになぁ



TRES、普段ガマンしてるだなぁ・・・

DOSがCUATROを優先してお世話をするコトが、仕方ないことだと思ってワガママ言わないのか

ドッグランに行った時くらい、TRESを優先してあげたい気持ちはあるのにそれができない

もう少し、あともう少しCUATROが大きくなったら、また前みたいにTRESと遊んであげたいな
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/441-549b70b2
