じゃじゃ~んっ!!
lapuchさんたちが、新潟にやって来たっ
約2年ぶりに会うコボ、やっぱりカワイイわぁ~

IMG_9015_convert_20110911113823.jpg

TRESは・・・
挨拶もそこそこに、テント内でゴロ~ンっ
はるばる会いに来てくれたのに、この態度、イヤになっちゃうよっ
IMG_9013_convert_20110911115228.jpg

そして、初めましてのドルフィは・・・
まずは、水を飲むお尻だけをご覧いただきましょう
IMG_9021_convert_20110911112143.jpg




ランを満喫する前に、DOS・CUATROとlapuchさんのお腹を満たしにランチへGO
ワンコOKのお店だけど、TRESはランでお留守番、ドルフィは車内でお留守番
店内に入ったのはコボだけねっ
IMG_9027_convert_20110911115113.jpg
ワタクシ、ワンコOKのお店ということばかり気にして、
自分が子連れということを気にしていなかった・・・、こちらのお店子供用のイスがなかった
ジッとしていられないCUATROは、コボにちょっかい出しまくり
CUATROのアイスをお詫びの印に献上っ、許しておくれ
↑単にCUATROがまだアイスを食べれないだけだったりする
料理の写真がないのはいつものこと、気にしない気にしない



そしてランに舞い戻る車内で、CUATROが深~い眠りについてくれたっ
こんなに嬉しいことはないっ



コボは初めての場所でも全然へっちゃら、楽しそうに遊んでたっ
IMG_9049_convert_20110911114944.jpg

今回楽しみにしていたのが、TRESとドルフィがどれだけ似ているのかを実際にこの目で確かめるコト
TRESに実際にあったことがあるlapuchさんが似ていると思ったくらいなんだからっ

ドルフィ、本当にTRESとソックリ(TRES、服を脱いだ)
見分けるポイントは・・・耳とシッポです
耳もシッポもTRESの方が長いのっ
この画像 ↓左がTRES 右がドルフィ
IMG_9075_convert_20110911114705.jpg

そしてそして、ドッグランでTRESが楽しそうにする姿を見ることが出来たのですよっ
最近ランでも1人ぽっちでいることの方が多くて心配していたワケですが・・・
ドルフィとコボの遊ぶ姿に触発されたのか、TRESが2人の周りで吠えながら付いてまわってんの
IMG_9065_convert_20110911114802.jpg

ドルフィ、他のワンコとも上手に遊んでた
IMG_9095_convert_20110911121817.jpg
lapuchさんのブログを読んで、DOSが想像していたドルフィとは全然違った
最初の頃のドルフィを知らないDOSには、触れるまでに2時間もかかったコトや、噛み付こうとしていたコトが信じられないくらい。
もちろんlapuchさんの努力があってのコトだよね
IMG_9083_convert_20110911114548.jpg
DOSが体や頭を撫でても全然平気、良いコ良いコのドルフィだった

TRES・コボ・ドルフィで追いかけっこをするようなコトがなかったのはちょっと残念
IMG_9085_convert_20110911114459.jpg


IMG_9057_convert_20110911115936.jpgIMG_9069_convert_20110911120024.jpg
IMG_9081_convert_20110911120115.jpgIMG_9019_convert_20110911115426.jpg
IMG_9022_convert_20110911115501.jpgIMG_9036_convert_20110911115701.jpg
IMG_9050_convert_20110911141706.jpgIMG_9097_convert_20110911141432.jpg
IMG_9080_convert_20110911141520.jpgIMG_9088_convert_20110911120209.jpg
IMG_9105_convert_20110911141132.jpgIMG_9032_convert_20110911142414.jpg



TRESのこんな表情を見ることが出来たのは、lapuchさん・コボ・ドルフィのおかげ
IMG_9099_convert_20110911114302.jpg


~この後、DOSの家へ移動です~



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/442-8a3a8265
