昨日の散歩の後、家の前まで来たのに、座り込みをしたTRES
グイッと引っ張られ進んだ先は・・・
ドルフィが朝のチッコタイムに用いた場所

いや、まぁ、偶然だろうなぁ~
でも、もしかしたら、と思い、今日はカメラを持って散歩へ


・・・やっぱり今日もだ

IMG_9114_convert_20110914224100.jpg

IMG_9115_convert_20110914224141.jpg

基本的には川沿いを歩くTRESの散歩
時々この空地の前を通ることもあるけど、空地の中に入ったことも、入りたがったこともないのに

IMG_9117_convert_20110914224218.jpg

IMG_9120_convert_20110914224259.jpg

コボとドルフィのこと探してる
もっと一緒にいたかったのか・・・
コボともドルフィとも、積極的に絡んでた訳じゃなかったのに、寂しいらしい

明日もここに行きたがるかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/444-866b792b
