2008.07.31 よくなれ~
IMG_0290_convert_20080731132453.jpg
こーんな感じで、前足も後足も毛が抜けたり、たこができたりしてしまってるんだな・・・

一応、犬用のクリームも塗っているんだけど、あまりよくなっている感じがしない

当然、TRESに柔らかい布団は用意してあげているんだけど、

暑さのせいでしょう、冷たいフローリングの床にゴロ~ンとしていることが多くて

クールマットにいたっては、全く乗らない




IMG_0278_convert_20080731132406.jpg
『あっ、なんかはめられた


IMG_0269_convert_20080731132331.jpg
『気になる・・・、でも眠い・・・』

おとなしくしている隙に、カポッとタオルで作ったリストバンド“風”なのをはめてみた

どうかな、どうかな







IMG_0270_convert_20080731132229.jpg
『やっぱり~~~~、気になるってっ!!』

そうか、ダメか、まぁ、予想してはいたけどね

これって、1度なってしまったら治らないもの?

寒くなればヒーターの前のフカフカ布団の上に陣取り、動かなくなるであろうTRES

そしたら治るかな?




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/45-18763ecc
