UNOが出張先から荷物を送ってくれました

TRESもCUATROもチェック


DSC_3912_convert_20120820164457.jpg

日本ではあまりお目にかかる事のない、ドーベルマンの専門書

パピー期の世話の仕方、トレーニンング、健康面のケアなどが書かれています

といっても、DOSは英語力が低いので・・・


DSC_3919_convert_20120820164557.jpg

オールカラーで写真が多く、ただ眺めているだけでもじゅうぶん楽しいです

DSC_3920_convert_20120820164907.jpg

その他には、以前lapuchさんのブログで見て気になっていたブルードッグベーカリーのおやつ

かなりコンパクトに折り畳めるケージ

TRESにとっては大迷惑であろう爪切り

コング、ガジーに続く、お留守番アイテムも届きました


DSC_3930_convert_20120820165101.jpg

そして、特大サイズのガムもっ

DSC_3936_convert_20120820165154.jpg

FROM U.S.A.

今年の誕生日、UNOは一緒にお祝いできないけれど、離れた土地でもTRESを思ってくれています

DOSにはパンケーキミックスやコーンブレッドの素、スプレー式のオイル

CUATROには絵本が

んっ

TRESのが1番多かったぞぉ〜

まぁ、DOSとCUATROは来週現地に行きますからっ




とっても久々のブログ更新でございました




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/461-1d4a5bfa
